FC2ブログ




男の魅力にメロメロ

男の魅力にメロメロ
9-1.jpg9-2.jpg9-3.jpg9-4.jpg
9-5.jpg9-6.jpg9-7.jpg9-8.jpg
公園でイケメンをナンパ。野球をやっていたという筋肉質のスポーツマンです。
最初は上半身しか脱げないと言っていた彼ですが、半ば強引な説得により次第にエスカレート。
無理やりパンツに手を突っ込まれるところなど、興奮します。
結局最後は男性のフェラと手コキでイッちゃいます。
この作品の詳細はコチラ。
[PR]

巨根格闘家

巨根格闘家
8-1.jpg8-2.jpg8-3.jpg8-4.jpg
8-5.jpg8-6.jpg8-7.jpg8-8.jpg
ご覧の通りのかなりのイケメンです。格闘技をしており、しかもモデルの卵らしいです。
そんな彼が男に好き放題されちゃいます。男相手でもビンビンになっちゃうものなんですね。
この作品の詳細はコチラ。
プロフィール

ikemencollector

Author:ikemencollector
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
お薦めサイト


ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ







アダルト無修正動画

RAINBOW PICTURES

ライクボーイズ

Men's Rush.tv

N.A.O.Enterprise



お薦め動画


カテゴリ
