FC2ブログ




ボブ・しゅん セックスピストンズ2 男の本気!ガチンコファック!(無修正)

ボブ・しゅん セックスピストンズ2 男の本気!ガチンコファック!
26-1.jpg
26-2.jpg26-3.jpg26-4.jpg26-5.jpg
26-6.jpg26-7.jpg26-8.jpg26-9.jpg
今回は小柄ながらもがっちり系の二人が出演する作品です。
それぞれのシャワーシーンから始まり、その後二人の絡みへ展開します。
激しい中にも、見つめ合って笑みがこぼれるなど、微笑ましさも感じられます。
この作品の詳細はコチラ。
[PR]

イケメン彼氏と生エッチ(無修正)

イケメン彼氏と生エッチ
24-1.jpg24-2.jpg24-3.jpg24-4.jpg24-5.jpg
24-6.jpg24-7.jpg24-8.jpg24-9.jpg
素人の男女カップルが登場。
彼氏は切れ長の目のイケメンで、撮影スタッフから「彼氏、かっこいいねぇ」と言葉が漏れるほどです。
ホテルでのゲームは彼が負けっぱなしで、彼氏だけが真っ裸に。
その後、緊張しながらの微笑ましいセックスで、最後は中出しします。
精子の出方が良いといって、彼氏は次の仕事のオファーまでされちゃいます。
この作品の詳細はコチラ。

秘密の中出し検診(無修正)

秘密の中出し検診
21-1.jpg21-2.jpg21-3.jpg21-4.jpg
21-5.jpg21-6.jpg21-7.jpg21-8.jpg
スジ筋セクシーAV男優、沢井亮さんの出演作品です。
無修正だとはっきり判る、沢井亮さんのチンポのデカさ!仮性で本当に巨根です。
品があって、セクシーという言葉がぴったりの男優さんです。
この作品の詳細はコチラ。

☆究極のオナニー☆(無修正)

☆究極のオナニー☆
18-1.jpg18-2.jpg18-3.jpg18-4.jpg
18-5.jpg18-6.jpg18-7.jpg18-8.jpg
美少年二人のエッチからスタート。フェラし合ったあと、Mっ気の少年を縛って目隠しします。
そこへもう一人の美少年が加わり、3P開始。
今風でカッコいい少年を三人も、しかも無修正で見られる当作品は貴重です。
この作品の詳細はコチラ。

ゆうや・あきら セックスピストンズ ?悶絶!アナル貫通!?(無修正)

ゆうや・あきら セックスピストンズ ?悶絶!アナル貫通!?
17-1.jpg17-2.jpg17-3.jpg17-4.jpg
17-5.jpg17-6.jpg17-7.jpg17-8.jpg
筋肉質な体育会系二人のガチンコファックです。
二人のシャワーシーンから始まり、ベッドへ移動してのフェラ、アナル攻め、アナルSEXと、
濃厚なカラミを見せてくれます。
この作品の詳細はコチラ。

春・童貞卒業(無修正)

春・童貞卒業
16-1.jpg16-2.jpg16-3.jpg16-4.jpg
16-5.jpg16-6.jpg16-7.jpg16-8.jpg
イケメンAV男優、中沢真さん出演の無修正作品。中沢真さんの無修正は貴重です。
中沢真さん演じる童貞の男子生徒は、学校で女子生徒の着替えシーンを目撃してしまいます。
覗いているところを女子生徒に見つかり、女子生徒に言われるがまま、初エッチを経験します。
この作品の詳細はコチラ。

俺のスケベな部分見せちゃいます(無修正)

俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.03
14-1.jpg14-2.jpg14-3.jpg14-4.jpg
14-5.jpg14-6.jpg14-7.jpg14-8.jpg
完全無修正のオムニバスシリーズ。素人大学生がカメラの前でオナニーを披露します。
こちらのVol.03には、かわいい顔したマッチョな男の子が多く出演しています。
この作品の詳細はコチラ。

俺のスケベな部分見せちゃいます Vol.05
14-9.jpg14-10.jpg14-11.jpg14-12.jpg
14-13.jpg14-14.jpg14-15.jpg14-16.jpg
Vol.05にはスリ筋のイケメンが出演しています。
カメラの前でイケメンが感じた顔を露出。いろんな体位でオナニーを披露してくれています。
もちろん無修正なので、イク瞬間のチンコがはっきり見れます。
この作品の詳細はコチラ。
プロフィール

ikemencollector

Author:ikemencollector
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
お薦めサイト


ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ







アダルト無修正動画

RAINBOW PICTURES

ライクボーイズ

Men's Rush.tv

N.A.O.Enterprise



お薦め動画


カテゴリ
